読んだ漫画・読みたい漫画

今までに読んだ漫画と、今後読みたい漫画のメモ (随時追加・更新)

 

読みたい漫画

僕のヒーローアカデミア

ウマ娘シンデレラグレイ

動物のお医者さん

風の谷のナウシカ

幼女戦記

・葬送のフリーレン 

月刊少女野崎くん

ダンジョン飯

ヘテロゲニアリンギスティコ~異種族言語入門~

ゴールデンカムイ

・炎炎の消防隊

もやしもん

はたらく細胞

 

忘れているものもあるので、これ以外にまだまだある。

漫画は紙の単行本派のため、無制限に増やせないのが悩みどころ。

 

読んでる漫画

百姓貴族

・呪術廻戦

SPY×FAMILY

メイドインアビス

・できる猫は今日も憂鬱

・黄泉のツガイ

 

読んだ漫画

鋼の錬金術師

・ハイキュー

銀の匙

鬼滅の刃

まっすぐにいこう

・ツバサ

進撃の巨人

・ハッピー(途中まで)

ぷくぷく天然かいらんばん(途中まで)

BLEACH(途中まで)

NARUTO(途中まで)

銀魂(途中まで)

D.Gray-man(途中まで)

家庭教師ヒットマンREBORN!(途中まで)

ONE PIECE(途中まで)

獣神演武(途中まで)

・スパイラル 〜推理の絆〜(途中まで)

ソウルイーター(途中まで)

 

挙げた作品は単行本で読んだもの。

小学生時代はちゃお、中学時代はガンガン、高校時代はジャンプを友達から借りていたため、この他にも触れた作品はけっこうある。

途中までのものは学生時代に友達から借りていたが卒業までに完結しなかった作品が多い。

今は手元になくて読み直したい作品もちらほら。

 

最終更新:2023/08/18